なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

2016-01-01から1年間の記事一覧

We are KinKi Kids!!!!!!!!!!

11/1 マリンメッセ福岡行ってきました♡ もうもうもう……めちゃめちゃ楽しかった~(∩´∀`)∩今回とても実感したことがあって…。 何なんでしょう?あの唯一無二感のあるシンメは!!! ライブ中のソロコーナー見たら特に思うけど、全然違うんだよ! だけど2人に…

平安神宮

今年もご縁があり平安神宮ライブ最終日の28日に行ってきました♡ 平安神宮に行くのは今年で3年目。元々、社寺仏閣行ったりするのが好きというのもありますが、平安神宮ライブはわたしにとって特別。 特にこの3年は自分の中でいろいろ考える転換期でもあるので…

懐かしむときには君に笑っていてほしい

ジャニーズファンだけでなく日本全体をビックリさせた今回のSMAP解散報道。 わたしはKinKiファンですし、2人にとって特別な先輩のSMAP兄さんはやっぱりわたしにとっても特別な存在で…。 1月からの解散報道についてはいろいろ考えたりしました。 事務所からの…

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

KinKi Kids 20周年year突入第1弾シングル「薔薇と太陽」7/20(水)発売決定!!やったぁぁぁぁ(∩´∀`)∩ 仕事の帰り道…お知らせメールに気づいて「またブンブブーンのお知らせ(レギュラー放送)だろ?(゚д゚)」とか思ってたら待ちに待ったシングルのお知らせだった!! …

あなたにだけ歌える

胃腸炎になって、うんうん苦しんでおりました…((( ;゚Д゚))) で!お休みもらって、安静にしとくしかないので、家でひきこもりつつ久しぶりに動画見てたら……そこはやっぱり底なし沼でした笑KinKiさん可愛すぎか~!!(∩´∀`)∩ ニヤニヤしまくっちゃったよー。 …

愛の日

つよしさん37歳のお誕生日本当におめでとうございます!! この1年がつよしさんらしく、笑顔溢れる喜びいっぱいの年になりますように…(*´-`) 心から祈っております。 今年はKinKi20周年の年なので、2人がただ時間を過せるような瞬間がたくさんあるといいなぁ…

37年ありがとう♡

神雑誌オリ☆スタ様が3月25日発売号で惜しまれつつ休刊となりました…・゜・(つД`)・゜・ うわ~ん!!寂しいよー!! そして、やっぱり最後まで神対応だった(。´Д⊂) わたしが雑誌を買い始めたのは、WOのときからで…その後oricon styleを経て、ちょっと間があ…

叶えKey

SHOCK始まりましたね~! つよさんのライブもありますね~! …行けないけど( ;∀;)関西では先日小倉さんのぶんぶぶ放送でしたが(о´∀`о) ちょっと一言いいですか…?? か、か、かわいいがすぎる!!\(^^)/ 2人ともニコニコやな♡笑 イカ釣りをするこういち…

smile

昨日のコップのツヨ子めちゃめちゃおもしろかった!( ^ω^) ビストロもライブも楽しくって、今回の騒動を感じなくって、SMAPってやっぱりスゴいな~って思った。正直、先週のスマスマ会見にはいろいろ思うところもあって、騒動に対する事務所の対応をよくは…

あなたに届け

SMAPのメンバーからコメントが出るまでは、この件については書かないでおこうと思っていたのだけど…。 悲しくって、不安で、どうしたらいいのかわからなくて、でも何かしたくって、今の正直な気持ちを残すことにした。突然のSMAPの解散報道。 ビックリしすぎ…

バレンタインに♡

堂本光一「エンタテイナーの条件」発売!! わーい!!これは嬉しい( ノ^ω^)ノ 個人的にこういちさんは才能ある努力の人と思っていて。 ちなみにつよしさんは努力する才能の人。 ↑ ※完全なる個人の見解だから、こういちさんの仕事に対する考え方って、なるほど…

2015→2016

2016年あけましておめでとうございます。 そして、光一さん37歳のお誕生日本当におめでとうございます(*´ω`*) 喜びいっぱいの素敵な1年になりますように…!! これがなきゃやっぱ年越した気になれない! なんで去年なかってんヽ(;´ω`)ノなカウコン。 お留守…