なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

smile

昨日のコップのツヨ子めちゃめちゃおもしろかった!( ^ω^)
ビストロもライブも楽しくって、今回の騒動を感じなくって、SMAPってやっぱりスゴいな~って思った。

正直、先週のスマスマ会見にはいろいろ思うところもあって、騒動に対する事務所の対応をよくは思ってないけれど。
目に見えることが全てではないって思うので、それだけであれこれ言うのは違うかな?と少し冷静に考えれるようになったのと、たぶんSMAPはパワーアップしてもう一回り大きなグループになるんじゃないかなって特別なものを昨日のスマスマを見て感じたので、わたしの中のSMAP騒動は自分なりに落ちつくところを見つけれた気がする。


わたしはKinKiが好きだし、KinKiが尊敬してるSMAPももちろん特別な先輩たちで、2組の共演がまた見たいので!!
こないだ初めて要望ハガキを書いてみた。
笑顔の7人が見れたらいいなぁと…。
自分なりのやり方でコツコツ応援していこう。
やっぱり好きな人には笑っててほしいし、ね。



で!最近もやもやしてたから何か変えたくって、いつぞやのつよさんじゃないけど髪の毛バッサリ切ってやったぜ!笑
佐藤栞里ちゃんや剛力彩芽ちゃんぐらい。
そこへ寒波到来。
そりゃ風邪引きますわな\(^^)/笑

春に向けてコスメもいろいろ出てて、気になるなぁ。
特にDiorの春カラー可愛い♡
春になったらメイクも変えよ~。