なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

叶えKey

SHOCK始まりましたね~!
つよさんのライブもありますね~!
…行けないけど( ;∀;)

関西では先日小倉さんのぶんぶぶ放送でしたが(о´∀`о)
ちょっと一言いいですか…??


か、か、かわいいがすぎる!!\(^^)/
2人ともニコニコやな♡笑
イカ釣りをするこういちさんを見守るつよしさんと口の回りにあざとい感じでクリームつけながらスイーツ食べるつよしさんを見守るこういちさんに愛を感じました笑
最終的には変えちゃったけど、売り上げ予想も全く一緒だったふたり。
仲良しか!
これでこそKinKi Kids!!(∩´∀`)∩
君しか~見えない~♪(←薄荷)
チョコ作りもキャー( 〃▽〃)な感じだったらしいので、関西での放送も楽しみ~。



で!エンタテイナーの条件はカバーAを買いました。
単純にこっちのがエンタテイナーっぽくて好みだった笑
2月から新しい環境に変わって、電車に乗る機会ができたので、チマチマ読み始めてます。
新しい場所で、いろいろ慣れないしできなくて大変やけど、自分のペースでやっていくしかないなーと落ち込む気持ちをなんとか励ましながら…笑
だからこそ、こういちさんの考え方ってやっぱり勉強になるなぁー。
これ読み終わったら、久しぶりにまた僕の靴音も読み直してみようかな?( ・∀・)ノ
感じることがまた変わるかも。


このソロ期が終わったらお知らせあるかな~??
こないだ初めてした写経で願った「笑顔ですごせますように」の願いが叶いますように…(^^)
頼んだぞ!!笑