なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

37年ありがとう♡

神雑誌オリ☆スタ様が3月25日発売号で惜しまれつつ休刊となりました…・゜・(つД`)・゜・
うわ~ん!!寂しいよー!!
そして、やっぱり最後まで神対応だった(。´Д⊂)


わたしが雑誌を買い始めたのは、WOのときからで…その後oricon styleを経て、ちょっと間があいて久しぶりに買ったらオリ☆スタになっててビックリしたけど……最後の最後にこういちさんと一緒で初めて知った自分的衝撃がΣ( ゚Д゚)
オリ☆スタはONLY STARの略だったなんて…!!!((((;゜Д゜)))ザワザワザワ笑
カタカナのオリコンスタイルの略だと思ってたよ!


休刊にあたってKinKiのふたりにインタビュー。
ふたりでもソロでも、こんなにたくさんのせてくれてたんですね!
こうやって比べて見るとデビュー前と今の顔の雰囲気がふたりとも一緒ですね~(*´-`)
インタビューでのこういちさんが言う狙ってる感の写真たち…大好物でした笑
あとソロ表紙の思い出の「コップをよく持たされる」っておもしろいな!
ソロだと顔コピーだからじゃ…(強制終了)

で!つよしさんのこういちさんに何気にヘアスタイル合わせてる…ってのも(゚Д゚)!!!??ってなったよ?
今のパーマはこういちさんの一体何に合わしてんの?笑
可愛いけどさ…。。。


わたしもやっぱり1番印象に残ってるのはΦの特集かなぁ~。
大阪しか参加してないから、実際は知らなくて。
詳しく知りたくて、買いに行ったら売り切ればっかりで、でもどうしても欲しくて雑誌を探し回った記憶がある。
LUSHのみつめてハニーも売り切れてたり笑
「こういうことやってりゃあ喜ぶんでしょ」「ビジネスチュー」と言われようが……なんか異常に興奮したわヽ(;´ω`)ノ
KinKiファンって、ファンに対して何かされてキャー♡っていうより、お互いに対して何かしてキャー♡ってなる人が多い気がする…。
健気だな!笑


CD発売時やらライブレポやらありましたが…最近では、ぶんぶぶの特集でもよくお世話になってました。
オリ☆スタ様、最後につよしさんのお誕生日ケーキの写真ものせてくれてありがとうございます(つд;*)
裏表紙もありがとう!
放送では悲しいことにカットされるようなツボもたくさんたくさん教えてくれてました…。


これからもいろんなふたりを届けてほしかったなー。
休刊だから…またいつか返ってきてくれるのを期待して。
そしてそのときにはふたりで表紙を!どうかよろしくお願いします!
3月25日はわたしの誕生日でもあるから…オリ☆スタ様の最後は忘れないよ!!

その代わりFCのアーティストメッセージ見るのすっかり忘れてたけどヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
チャンスは1年に1回だけなのにね…チーン笑