なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一度きりのあなたとあたし

先日のベストアーティスト見たけど、衝撃的すぎてあんまり内容覚えてなかったり…。 わたしは先にネットで田口くんの脱退・退所を知ってしまったんだけど……どうして?って気持ちばかりで。なんでこのタイミングなんだろう?とか。 去年、田口くんがこういちさ…

タモステ

きんきーーー♡♡♡∩( ´∀`)∩ Mステ最高か!! 登場のときのつよしさんのボケに笑いながらおいでおいで♡するこういちさんの破壊力!!! これだけでご飯3杯食べれるわ笑にこにこきっず可愛いよー! 海外アーティストの人たちの年収が桁違いすぎて…!!((( ;゚Д゚…

☆神スタ様☆

あーりーがーとーございます・゜・(つД`)・゜・同居ですか!同棲ですね!うぎゃあああ!!.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. お料理作るこういちさん。 …のナポリタン食べるつよしさん。 目線の先には相方ですよね♡つよしさんのお洋服洗濯してあげるこういちさん。 …の…

ひとつになること

Family発売当時は「はて…(´・ω・`)?火星……??」とあまり曲の良さがわからなかったわたし。 2008~2011年は自分の中で大きな環境の変化があって、毎日いろんなことについて勉強・勉強!!って一生懸命だったから、しんどいこともたくさんあって心に余裕がな…

♡th♡

↑ 本日の小喜利(31日・夜の部)でのハイライト.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. あ、もしくは、ぞうきん♡でも可!笑小喜利はじめて参加だったけど、お笑い好きだからめちゃめちゃ楽しかった~!! 天の声は、シャンプーハットこいでことこいちゃん。 それと、まさかのパ…