なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

タモステ

きんきーーー♡♡♡∩( ´∀`)∩
Mステ最高か!!


登場のときのつよしさんのボケに笑いながらおいでおいで♡するこういちさんの破壊力!!!
これだけでご飯3杯食べれるわ笑

にこにこきっず可愛いよー!



海外アーティストの人たちの年収が桁違いすぎて…!!((( ;゚Д゚)))
1億ぐらいわけてくれませんかね?笑
とりあえず、わたしは年末ジャンボに夢かけよう…(`・ω・´)

夢見て傷ついてもね!笑

ジャスティンMステ出るんだなー。
音楽以外のことでも注目されて、いろいろあったみたいだからなぁ……楽しみ。
カーリーかわいい。歌もかわいらしいなぁ。
カーリーが喋ってる後ろで、英語わかるよって感じでうんうん頷いてるつよしさん。
…の横のこういちさん。微動だにせず銅像のよう…笑



トークもたっぷりでありがとうございます。
2人の話すジャニーさん話好きなんだよね。
ひよこにも触れてくれた!
赤ちゃんとつよしさんのかわいさたるや…!(´ρ`)
F1話話せなくて拗ねるこういちさんも最後「秋元さーん♡」って手を振るつよしさんもかわいかった。
……もうかわいいしか言ってないわ\(^^)/笑


夢傷は聴けば聴くほど好きになる感じの曲だけど、とにかく歌うのは難しそうな曲で勝手にドキドキしたけど、さすが!
歌もめちゃくちゃ素敵でした!
やっぱKinKiの世界だー。
頑張れ、頑張れ!って強い圧を感じないのがいいなぁ。
前を向いて泣け!っていいですね。