なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

2人で!

今日は朝から10月29日のテレ朝ドリームフェスにKinKi Kidsとして出演決定との情報が!!(∩´∀`)∩
やった~!
嬉しい、嬉しい、ホントに嬉しい!!!
……行けないけど笑


今回の病気で、剛さんは大好きな音楽ができないだけじゃなくて、日常生活にも影響があって本当にツラかったと思う。
今も完全に元通り…とはきっといかないだろうし。
そんな状況のときに完全に気持ちをわかることはできないけど、わかろうと寄り添ってくれる人が傍にいてくれるっていうのはすごく力になったんじゃないかな?と思う。

そんないろいろを考えて泣けてくる2人のコメントでした。。。



GYAOの隠れCMやコメンタリーにニヤニヤしちゃうのが止められず…。
アニバの2人何なのでしょう?
完全に2人の世界。とりあえず光一さんが楽しそう。
さすが、1秒で笑顔作れる武器持ってるだけのことはあるわ笑
…とか思ってたらタイムボカンのOPですよ!!Σ( ゚Д゚)
運命がDESTINY(運命)を歌うとか!!
しかも光一→剛→合体とか!!
なにそれやらしい!!笑
たーのーしーみー♪


PartyもSHOCKも行けなかったわたしですが、小喜利は1日だけ行けることなりました。
剛さんの姿をしっかり目に焼き付けたいと思います!
光一さん、SHOCK大阪公演お疲れさまでした。
博多公演もどうか怪我なく…。