なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

キタ━(゚∀゚)━!

KinKiのFCからのお知らせ!!
まさかまさかのライブのお知らせやってきました!!
うわぁぁぁぁぁい(∩´∀`)∩


◇東京ドーム
 12月16日(土)18:00
 12月17日(日)17:00

大阪ドーム(京セラドーム大阪)
 12月31日(日)22:00
 2018年1月1日(月・祝)17:00


今年はどうなるのだろう…?と心配していたのでめちゃめちゃ嬉しい!
しかし…大阪は単独カウコンに光一さんのお誕生日。
果たしてチケット当たるのだろうか…笑
とにかくとにかく嬉しい.゚+.(・∀・)゚+.゚


剛さんの耳のこととかいろいろ心配や不安はあるけど、KinKiのライブだったらある程度自由はきくだろうし、今はただ開催決定のお知らせを喜びたいと思います。
かみさま~!
どうかKinKiに会わせてください!!(一方的だけど笑)