なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

KinKi Kids forever

KinKi Kids FCから20周年の記念品が我が家にも届きました~!!
7月の最後にまさかこんな隠し玉があったとは…(゚Д゚)!!
KinKiの2人らしいとってもとっても素敵なプレゼントでした。
楽しいときも嬉しいときもツラいときも悲しいときもあったけど、KinKiの存在に支えられることもたくさんありました。
こちらこそありがとうございます。
今はそんな気持ちでいっぱいです。


そんななか…SHOCKの返金用紙が届きました。
あー!SHOCKホントに行きたかったな~( ;∀;)
1回も生で見たことないんですよね。
光一さんが全身全霊をかける舞台をいつか見てみたいものです。
どうか怪我や大きなトラブルなく最後までできますように…。

そして、剛さんはフェス不参加が決定しましたね。
とっても悔しいだろうな…と思います。
だけど、無理だけはしてほしくなかったので…冷静に未来を見据えた判断を周りも本人もしてくれたのだろうな、と思います。
参加する予定だったファンの方も本当に残念ですよね…。
わたしはフェスは不参加ですが、実は平安神宮ライブは1日だけ参加予定です。
平安神宮ライブはまだどうなるか現時点では発表はありませんが、どんな発表でも受け入れるつもり…です。

信じて見守るしかないですからね!



いつも、変わらず、2人で。
これから先もそんな2人を応援していきたいなぁ。