なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

smile

昨日のコップのツヨ子めちゃめちゃおもしろかった!( ^ω^) ビストロもライブも楽しくって、今回の騒動を感じなくって、SMAPってやっぱりスゴいな~って思った。正直、先週のスマスマ会見にはいろいろ思うところもあって、騒動に対する事務所の対応をよくは…

あなたに届け

SMAPのメンバーからコメントが出るまでは、この件については書かないでおこうと思っていたのだけど…。 悲しくって、不安で、どうしたらいいのかわからなくて、でも何かしたくって、今の正直な気持ちを残すことにした。突然のSMAPの解散報道。 ビックリしすぎ…

バレンタインに♡

堂本光一「エンタテイナーの条件」発売!! わーい!!これは嬉しい( ノ^ω^)ノ 個人的にこういちさんは才能ある努力の人と思っていて。 ちなみにつよしさんは努力する才能の人。 ↑ ※完全なる個人の見解だから、こういちさんの仕事に対する考え方って、なるほど…

2015→2016

2016年あけましておめでとうございます。 そして、光一さん37歳のお誕生日本当におめでとうございます(*´ω`*) 喜びいっぱいの素敵な1年になりますように…!! これがなきゃやっぱ年越した気になれない! なんで去年なかってんヽ(;´ω`)ノなカウコン。 お留守…