なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

2015→2016

2016年あけましておめでとうございます。
そして、光一さん37歳のお誕生日本当におめでとうございます(*´ω`*)
喜びいっぱいの素敵な1年になりますように…!!


これがなきゃやっぱ年越した気になれない!
なんで去年なかってんヽ(;´ω`)ノなカウコン。
お留守番組には年明けほやほやのnew KinKiを見れる有り難い番組です笑

ででで!とりあえず、まず一言。
カウコンのアンダルシアでの光一さんがイケメンすぎて、剛さんの可愛さが大阪からさらなる進化を遂げてて、震えまくった年明け((( ;゚Д゚)))笑

ヤーバーイ\(^^)/

愛かた→やめピュアの流れわかってる!だし、KinKiの夢物語新鮮だったし、タキ翼が歌う雨メロのときのおつよしさんの顔芸とそれをニコニコ見守るこういちさんが可愛いし……とにかく良かったよー!!!
ありがとうフジテレビ笑



お誕生日にプープー仲良くpボーン吹くKinKiさん…微笑ましすぎるやろ(*´ω`*)
つ「1番嬉しいやろ?」こ「へへっww」って…なにこのリア充共め!笑
これからもKinKi派で応援していきますよー(∩´∀`)∩


関西は深夜にやからね。
そして、明日は堂兄
復活してくれるだけでも嬉しいのにゲストが長ちゃんだなんて楽しみすぎる!
あと、2人の中で流行ってると暴露されてたやーめーなーさーいーも見れるのかな?笑