なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

12/19

KinKiコン行ってきたーーーー(∩´∀`)∩
そして、わたしの冬は終わった…ぜ…( ;∀;)笑


買うギリギリでキーホルダーが売り切れるという悲劇!!
結果、パンフレットだけ購入。
フォトは買ってもきっとほったらかしになっちゃうし、ペンラは迷ったけど、、、今回金欠だしデザインも微妙だったので見送り(;´д`)スマン
乙ってなんぞや…笑
で、ペンラの代わりに己の拳で乗りきったという…!
よく考えたらせめて過去のやつ持ってけばよかったな…。
上から眺めるペンラの海はめちゃめちゃ綺麗だったから♡

今回は2人ぼっちで、演出もいつもと違ってて、最初何が始まるの怖い…((( ;゚Д゚)))とか思ったけど、、、えぇ…素晴らしかったです!
豪華だなー。
そして、なにより2人が仲良し!!!!(о´∀`о)
こういちさん甘い…!!甘すぎる!
「俺だけ鳥小屋襲ったみたい」「豆粒→チアシード」トロンボーンの演出について思いついてしまうこういちさん、こういちさんの楽屋に遊びに行くつよしさん、などなど仲良しが溢れていた笑

つよしさんのもキャーってなるけど、なんか…ホントこういちさんがデレてるとすごいテカる!笑
リアル愛かた。



実は、12月に入ってからホントにいろいろあって…久しぶりにすごく泣いたりして、自分的にかなりしんどくって。
夢傷やらフラワーやらKinKiの曲がすごく身に沁みた…。
シングル発売したってのもあるからか応援ソングもチラホラとあり…楽しかったけど、どうしてもいろいろ自分の状況に置き換えて考えてしまって、うーん…ってなったりしてしまい、、、、そう今日までは!!


なんだよトロンボーンこういちさんのプレゼントなのかよ━(゚∀゚)━!!!!!!!
それであんなにお気に入りでつよしさん吹いてんの?
ぷぎゃあ\(^^)/


来年はKinKiの活動が多くなるようで!
こういちさんが約束してくれたもんね!!
頑張る目的ができたので、いろいろ悩みはあるけど、全てのことにはきっと意味がある!と思って、なんとか生きていきたいと思います。

大げさな笑

でも、だって、今どん底なんだもん。
そう思わなきゃやってられないぜー。


KinKi20周年に向けておもいっきり楽しみたいなぁ(*´-`)
個人的には、KinKiを共有できる人も周りで増えるといいなぁ。

カウコンも楽しみだ♡♡