なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

2017-01-01から1年間の記事一覧

キタ━(゚∀゚)━!

KinKiのFCからのお知らせ!! まさかまさかのライブのお知らせやってきました!! うわぁぁぁぁぁい(∩´∀`)∩ ◇東京ドーム 12月16日(土)18:00 12月17日(日)17:00◇大阪ドーム(京セラドーム大阪) 12月31日(日)22:00 2018年1月1日(月・祝)17:00 今年はどうなるの…

ほわほわ♡

行ってきました!小喜利初日。 ピロティは初めてでしたが、駅から近くて便利。 グッズはお香セットは買うって決めてて、スケッチブックをどうしようか悩んでたら(だってたぶん使わないし笑)お姉さんに笑顔で「スケッチブックは買わなくていいですか?大丈夫…

2人で!

今日は朝から10月29日のテレ朝ドリームフェスにKinKi Kidsとして出演決定との情報が!!(∩´∀`)∩ やった~! 嬉しい、嬉しい、ホントに嬉しい!!! ……行けないけど笑 今回の病気で、剛さんは大好きな音楽ができないだけじゃなくて、日常生活にも影響があっ…

なみだ

剛さん……!!!!!! 思いが切なくって悲しいよ……( ;∀;)LFでもなんでもいいからどんな気持ちでも吐き出してほしいな。 少しでも穏やかに笑顔ですごせる時間がたくさんありますように…。 I hope.

KinKi Kids forever

KinKi Kids FCから20周年の記念品が我が家にも届きました~!! 7月の最後にまさかこんな隠し玉があったとは…(゚Д゚)!! KinKiの2人らしいとってもとっても素敵なプレゼントでした。 楽しいときも嬉しいときもツラいときも悲しいときもあったけど、KinKiの存在…

愛はパワーだよ

KinKiさんの20th PartyについてFCよりお知らせメールがきましたね。 今回の剛さんの病気のことを知ってからずっと開催については心配していたので、すごく残念だけど正直なところホッとしているところもあります。 今の剛さんの聴力の状態がどの程度なのかわ…

願うことは…

剛さんが、光一さんが、笑顔でいてくれることです。 ただ、それだけです。 ラジオを体調不良でお休みしたって知ってから大丈夫かな…?とは思っていて、テレ東で元気な姿が見られたら…と思っていたけど…。 リアルタイムでは番組を見てなかったので、剛さんの…