なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

愛はパワーだよ

KinKiさんの20th PartyについてFCよりお知らせメールがきましたね。
今回の剛さんの病気のことを知ってからずっと開催については心配していたので、すごく残念だけど正直なところホッとしているところもあります。
今の剛さんの聴力の状態がどの程度なのかわからないけど、たとえほぼ元通りだったとしてもイベント出演時にイヤモニ使用で大音量を聴くっていうのは耳にとってかなりのストレスになると思うので…。

きっとギリギリまで出演の方向で調整してくれてたんでしょうけど…剛さんにとって、KinKiさんにとって、応援してるファンにとって、よい決断ではないかな…と個人的には思います。
20年のお祝いも確かに嬉しいし大事だけど、その先の未来もありますからね。
これで終わりじゃないし。

剛さん、生中継で出演してくれるんですね。
きっととても悔しいだろうな…。
どうか自分を責めないでほしい…。

光一さん、1人でステージに立ってくれるんですね。
なんて男前なんだろう…。
ただ、こないだテレビで見た姿は疲れてそうだったので、少しでも心穏やかに過ごせる時間がありますように…。

わたしは今回のPartyもビューイングも参加できないけど、遠く奈良から無事に終わることを祈っています。



大丈夫。大丈夫。
きっと神様は見てくれてる。