なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

We are KinKi Kids!!!!!!!!!!

11/1 マリンメッセ福岡行ってきました♡
もうもうもう……めちゃめちゃ楽しかった~(∩´∀`)∩

今回とても実感したことがあって…。
何なんでしょう?あの唯一無二感のあるシンメは!!!
ライブ中のソロコーナー見たら特に思うけど、全然違うんだよ!
だけど2人になったらピッタリなんだよ!!
ホントつよし&こういちでKinKiだなって……他の人じゃダメなんだって思いました。
そんな世界を2人で作ってきたんですね( ;∀;)
2人を出逢わせてくれてジャニーさんありがとう!…って話がだんだん壮大になってきたな笑


MCで気になったことをちらりと。

光一さんがどんちゃんが他の方用に作った曲を「KinKiで歌うもん!」ってキープしたのデキル男!
堂島くんに権利が…とか言ってたけど、あんな大々的に言われたら他に渡しにくいしご本人も嬉しいしですげぇ計算だ…笑
そんなみんなが好きなどんちゃんの曲達…。
Mistyが始め曇りがちマイハートって曲名だったのが衝撃Σ( ゚Д゚)
今となってはMistyでしっくりくる。切なげで。

Mistyやカナシミブルーの歌詞がおかしい!ってどんちゃんの話からMistyの「乾いた~♪」を「濡れてる~♪」ってな感じで剛さんが歌って、歌詞だけ変えた曲を提供したら?って話とか、歌詞の意味を考えよう!ってことで歌ってるときにジェスチャーで両手で双眼鏡作った光一さんとか…とりあえず2人が可愛かった。

スタッフから相方情報仕入れてMCで確認する光一さんとか…「もっと情報来ると思った」「手持ちカード0枚」って相方に教えて?ってそっと匂わせる剛さんとか……もう2人で行きなよ!ってなりました笑
仲良いなぁ(*''*)

全体的にまったりと2人で話してていつものごとく客席放置で、客席とのやりとりなんて「ハロウィン仮装した人?」→パラパラ→「少なっ!」ぐらいじゃないかな?笑
なんやかんやでMC時間喋ってたんだろうけどKinKiに飢えてたせいかいつも以上に短く感じたなぁ。
それだけ楽しかった~ってことだな(^^)


曲は個人的にはTime聴けたのが良かった!
これ聴いたらスマスマでの神セブンがまた見たくなる!
どうか…・゜・(つД`)・゜・
あとなんと言っても陽炎~kagiroi‼
歌う曲歌う曲キタ━(゚∀゚)━!ってなりますね。
いい曲多い。明るい曲は少ないけど。
建さんはじめバンドメンバーやダンサーの皆さんも素敵だなぁ。
で!ジェロマですよ!!
しっかりあの気持ち悪いペンラ芸やりました笑

そんなペンライト…今回のは赤と青の2色で手動切り替えタイプ。
それぞれのソロのときは赤一色だったり青一色になるんだけど、それ以外のときの赤と青の色合いもちょうど半分ずつくらいでバランスが良くて!
綺麗だったし、ほらやっぱり唯一無二の(省略)


KinKiはドームでしか見たことなかったので、マリンメッセはかーなーり近く感じました。
いつも基本ごまだけど今回は小枝くらい。
最後に外周を回ってくれて…ちょうどスタンドだったので3mくらいの距離に2人が…!!((((;゜Д゜)))アワワワ
剛さん…白くて細くてもちもちしてそうだった…お手振り可愛い!ってか、めっちゃイケメン!!
光一さんはでこ一さんで、ちょうどわたしの前らへんのときはアリーナ側を向いておられたのですが…背中から漂うエロス!!ってかめちゃめちゃイケメンじゃねーか!!!(゚Д゚)!!

なにあの2人…!!さすがジャニーズ!!!
ほらやっぱり唯一無二の(省略)



今回のライブすごく楽しかったのですが、なにより嬉しかったのは2人が楽しいって思ってくれてること。
そんなことを思う帰り道。
今日がとうとうアリーナツアー最終日ですね!
素敵な1日になりますように…。


シングル発売にテレビ露出(なかでもSONGSがすごく嬉しい!)ドームツアーと続きますし楽しみいっぱいですが、急に寒くなったし忙しそうだし2人とも体調崩さないように気をつけてほしいですね。
健康第一!!