なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

平安神宮

今年もご縁があり平安神宮ライブ最終日の28日に行ってきました♡
平安神宮に行くのは今年で3年目。

元々、社寺仏閣行ったりするのが好きというのもありますが、平安神宮ライブはわたしにとって特別。
特にこの3年は自分の中でいろいろ考える転換期でもあるので、厳かな雰囲気の中で奏でられる音楽と言葉、そして年々豪華になっていく演出……ホント素敵な空間でした。
今年、これだけの日を跨いできたのだからを聴けてよかった!


今回はとにかく竹ー!!!!!っていうのとリフター登場ってのが目玉でしょうか。
真ん中くらいの席だったのでつよしさんの姿は埋もれてよく見えなかったけど、演奏してるときは歌がめちゃめちゃ上手でかっこよくて、でも、喋るとほわほわしててかわいくて…不思議な魅力に溢れてて、改めてこの人は音楽をするために生まれてきたんだなーなんて思いながらつよしさんの存在を感じていました笑
つよしさん生きて、わたしと同じ空間にいるー!ってなって心がざわつく庶民。

リフターに乗ってくれると嬉しいけど、高くて怖くないか心配になるつよしさんあるある笑
やっぱセッション長いな…と思うあるある笑
今回初めて一緒に行った友達は「めんどくさそう」なんて言ってましたが、そのめんどくささがいいの!!
KinKiはめんどくさいのが魅力なの!笑


明日で9月!
またまた突然ですが~もあるし(これめっちゃ嬉しい)アルバム発売にツアーに…まだまだお知らせたくさんですね(^^)
ツアーは大阪行きたかったけど、やはり見事に外れ……ダメもとで申し込んだ福岡がぼっち当選したので、なんとか1回は参加できそうです( ´∀`)アリガタヤ~
旅行がてら行くのも楽しみ♡
1人だけど笑