なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

キタ━(゚∀゚)━!!!!!

KinKi Kids 20周年year突入第1弾シングル「薔薇と太陽」7/20(水)発売決定!!

やったぁぁぁぁ(∩´∀`)∩
仕事の帰り道…お知らせメールに気づいて「またブンブブーンのお知らせ(レギュラー放送)だろ?(゚д゚)」とか思ってたら待ちに待ったシングルのお知らせだった!!
なんかごめん…笑

薔薇と太陽…ノスタルジックな雰囲気を感じ、なんかふたりっぽいな…と思った。
MUSIC DAYでも聞けるかな?
吉井さん提供ってことで、セクシーな感じなのかなぁ?
楽しみ♡
そして!なんとジャケ写は斉藤さん!!
きっとぶんぶぶで繋がったご縁ですよね。
確かに斉藤さんが撮ったふたりの写真は昭和の文豪(←深刻な語彙力不足)っぽくて素敵だった。
こうやって繋がるのって素敵だなー(*´-`)

で、ニヤニヤしながら読み進めるとナゾの一文が!笑

■初回盤B■
[DVD]
闘牛剛とマタドール光一がシュールなトークを展開する(?!)特典映像

はぁ!!!???Σ( ゚Д゚)笑
まったく意味がわからないけど、ファン的には大好きそうな匂いがぷんぷんする笑
すずちゃんのときにやってたマイケルのモノマネみたいな感じなのかな?笑
コンサートのMCでふたりで盛り上がってるのを楽しめるKinKiファンですからね!
たぶん大好きです笑


Anniversaryってことで、商品購入のポイントに応じてプレゼントがもらえるそうで!!
ってことは、リリースが続いてく…ってことなので、もうホントめっちゃ嬉しい(о´∀`о)
7月まで耐えたかいがあったぜ!