なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

あなたにだけ歌える

腸炎になって、うんうん苦しんでおりました…((( ;゚Д゚)))
で!お休みもらって、安静にしとくしかないので、家でひきこもりつつ久しぶりに動画見てたら……そこはやっぱり底なし沼でした笑

KinKiさん可愛すぎか~!!(∩´∀`)∩
ニヤニヤしまくっちゃったよー。
でも、とっても幸せな気持ちになったよー。
そして、そのテンションのまま我慢できずに昭和を感じよう!なぶんぶぶも見ちゃった!
(↑関西は1週遅れ)
最後の宇宙ウィークのくだりで、宇宙の話のやりとりするふたりの雰囲気がわたしが思うKinKiのまんまで、めちゃめちゃほんわかした(о´∀`о)

最近のぶんぶぶは、こういちさんがいつも以上につよしくんつよしくん!すぎて可愛い。
つよしさんもこーいちこーいち!で仲良しすぎてホントどうしようヽ(;´ω`)ノ笑
これが20周年のなんやかんやのおかげ?
高まってんの?
いや…でも動画で見た過去のふたりもそんなんだったな…笑



気づいたことというか…再確認したことがあって。
夢見てると言われても…わたしはきっとKinKiのふたりのような関係に憧れてるんだろうなぁって。
正反対だけど、根本は同じで。誰よりも相手のことをわかってて。
一緒にいると笑顔になれるお互いを高めあえる最高のパートナー。
そう思える、思ってもらえる、そんな素敵な人にわたしも出会いたいなぁ。。。
夢見たら傷つくんだろうけど笑


わたしにだけ歌える
わたしなら歌える
素晴らしい世界を……見つけたい。
とりあえず、新しいアイシャドーを買ったぜ!笑