なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

愛の日

つよしさん37歳のお誕生日本当におめでとうございます!!
この1年がつよしさんらしく、笑顔溢れる喜びいっぱいの年になりますように…(*´-`)
心から祈っております。


今年はKinKi20周年の年なので、2人がただ時間を過せるような瞬間がたくさんあるといいなぁ。
そして…願わくば、少しだけでもわたしたちファンにお裾分けしてくれたら嬉しいなぁ♡
こういちさんがKinKiの新譜にとりかかる!と宣言してくれてたので、お知らせ首を長くして楽しみに待ってます(∩´∀`)∩笑

そんなおめでたい今日は、昼間は関東ではぶんぶぶでこういちさんからの(←重要)サプライズケーキお祝い放送!
夜はイチゲンさん!ですね(^^)



関西出身で同い年で同じ名字で(しかも珍しい)お誕生日はなんと 100日差で、家族構成まで似てて、なんてったってふたりともアイドルやれちゃうポテンシャルの高さで…!!(゚Д゚)!!
もう運命とよぶしかないやろ!なふたりに思いを馳せつつ通勤はソメイヨシノ聞きました~♪
で、帰りにささやかながらケーキを買ってきてお祝い(´ρ`)笑
桜も見に行けたらよかったんだけどなー。


今日は愛戦士が生まれた愛の日♡
優しい気持ちで過ごせました( ^∀^)