なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

一度きりのあなたとあたし

先日のベストアーティスト見たけど、衝撃的すぎてあんまり内容覚えてなかったり…。
わたしは先にネットで田口くんの脱退・退所を知ってしまったんだけど……どうして?って気持ちばかりで。

なんでこのタイミングなんだろう?とか。
去年、田口くんがこういちさんにダンス上手くなったって褒められて嬉しそうにしてた姿とか。
メンバーやファンの方、他の出演者、あの会場にいた人やテレビ見てた人とか…いろいろなことが頭に浮かんできて…。

楽しみにしてたKinKiの夢を見れば傷つくこともあるが、あんなに胸に突き刺さるとは思わなかった。


前にたまたま田口くんが少クラでソロで披露してるのを見たことがあって。
そのパフォーマンスに一瞬で引き込まれたのを覚えてる。
そんな魅力のある人が決断したことだから、とても悩んだ末でのことなんだろうけど…。
今回のことで、永遠や当たり前なことって何もないんだなってあらためて気づかされた。



一度きりの人生だから。
一度きりのあなただから。
田口くんにとっても。
残されたメンバーにとっても。
ファンの方にとっても。
いつの日か、この決断がよかったと、みんなが笑って思える日が来たらいいな、と思う。


メンバーを代表してしっかり挨拶していた亀梨くん。本当に立派でした。