なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

バレンタインに♡

堂本光一「エンタテイナーの条件」発売!!
わーい!!これは嬉しい( ノ^ω^)ノ


個人的にこういちさんは才能ある努力の人と思っていて。
ちなみにつよしさんは努力する才能の人。

※完全なる個人の見解

だから、こういちさんの仕事に対する考え方って、なるほどなーってとっても勉強になって好きなんだよね。
シンプルで論理的だからわかりやすい!というか。
普段、気になったときしか本は買わないけど、これは買いたい!


たまに。ホントたまーに。
求めてもないのに仕事のことでアドバイスしてくる男の人いたりしますよね?
は?(゚д゚)聞いてへんし、的はずれなこと言ってくんなや!ι(`ロ´)ノとか思うことが多かったりするけども……わたし仕事のお悩み相談をこういちさんには聞いてほしかったりする笑

いや、めっちゃ厳しいやろうけど、アドバイスはかなり説得力あるだろうし。
こういちさんに褒められたい!って思って、頑張れそうな気が…笑
Mではない!!ハズ。



そう考えると…仕事人間のこういちさんに仕事のパートナーって言われるつよしさんってスゴいなって思う。
めっちゃ誉め言葉やん!と気づいた1月の夜。