なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

♡th♡


本日の小喜利(31日・夜の部)でのハイライト.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
あ、もしくは、ぞうきん♡でも可!笑

小喜利はじめて参加だったけど、お笑い好きだからめちゃめちゃ楽しかった~!!
天の声は、シャンプーハットこいでことこいちゃん。
それと、まさかのパイセンが客席に…Σ( ゚Д゚)
会えると思ってへんかったでしかし!!笑


つよしさんひたすら男前だった。
かわいかった。
おもしろかった。
小喜利はほんわか平和なイベントだった。
全体を通して、こいちゃんつよしさんに甘かったなぁ~♡
こいちゃんあらゆるつよラインを綺麗、綺麗言ってたけど……うん、ホントに綺麗だった彼は!(真顔で言うよ)


お題返答後のなんやかんやなこいちゃんとのお喋りのときにてつじとこういちさんが繋がってるかも!!?な話になって…。
意外な繋がり話で、ぶんぶぶーんでの三浦マイルドとこういちさんのやりとりについてつよしさんが話してくれた。
つよしさん…マイルドとこういちさんの番号交換のとき「ちゃんと偽名とかにしーや」「かわいそう…」ってジェラってて、かわいー!ほほえましいなぁ(*´-`)ってなったけどそれ以上に!!
なによりなにより!!
そのあとマイルドとこういちさんが1回やりとりしたことをこういちさんがつよしさんに報告してたってのが!!
めちゃめちゃ高まったー♡笑
その様子を隠し撮りで、見せてくれぇ~!!
2人のやりとりかわいすぎやろ\(^^)/



スタッフさんや芸人さんたちのサポート、そして、つよしさん自身の人柄があるからこそ小喜利のようなまったりしたあったかい空間を作れるんだろうなー。
また行きたいなぁ。
いつまでも第24回な小喜利。
ノンスタ井上との組み合わせはどーでしょ?(´・ω・`)
アシメを流行らせた人と終わらせた人で…笑
(わたくしは井上の日めくり持っておりますよ!)


そして、こういちさんSHOCK本当におつかれさまでした。
SHOCKはDVDでしか見たことないから、生で見てみたい…。
こういちさんの仕事に対する姿勢…ストイックすぎて自分がマネするのはなかなか難しいけど、わたしの憧れです。
男前だよ彼は!(もう1度真顔で言ってこの日記締めるよ)