なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

ひとつになること

Family発売当時は「はて…(´・ω・`)?火星……??」とあまり曲の良さがわからなかったわたし。
2008~2011年は自分の中で大きな環境の変化があって、毎日いろんなことについて勉強・勉強!!って一生懸命だったから、しんどいこともたくさんあって心に余裕がなかったというのもあるんだろうけど。

Familyってこんな曲だったんだ!って認識が変わったきっかけは、去年に見たFAMILYコンの映像。
実は、FAMILYコンには1回だけ参加してるハズなんだけど、思い出せる記憶がほぼなく…ヽ(´Д`;)ノ
ほ、ほら!余裕がなかったから笑


大人になってわかってきたこと。
つよしさんが1番伝えたかったと語っていた部分。
こういちさんのメロディーがとても素敵な部分。

繋ぎあわせたいまは
ひとりだけのものじゃない
この景色は数々の犠牲を越えた希望の海
愛も求めるものじゃいけない
波へとそっと捧げていくものなんだ
(Family~ひとつになること/KinKi Kids)


夏に放送されたいのちのうたを見たときも思ったけど、みんながこんなふうに思えたら素晴らしいのにな…。
今回のフランスの同時多発テロで被害にあった方たちや周りの方たちの気持ちを思うと本当に胸が痛みます。
楽しいことや嬉しいことはもちろん悲しいことや辛いことだって、生きているからこそ!だもんね。
笑えるのも平和だからこそ!だもんなぁ…。


争いだって止めようと思えばすぐ止めれるはずなのになくならないのは、正義の反対は悪じゃなくって、また別の考えの正義があるからだって意見を見て、考えさせられた。
みんなが笑顔ですごせる毎日に1日も早くなるといいのにな…。


FamilyコンのMCの2人の照れ褒め愛とか社長いじりとかもふふふ♡(*´ω`*)ってなるけど、やっっっぱり2人の合作コーナー!!
演出も綺麗だし、曲も2人だからこそ!って感じるものばかりで……20周年あたりに合作アルバム発売してくれないかなぁ~と希望をもったり。
提供曲だからこそできる新たな表現ってのもあると思うから、アルバム2枚発売でいいやん!
合作と提供曲で!!∩( ´∀`)∩



さて、そんな今日は新曲発売!!
それにしても…新曲プロモーション中のつよしさんの見た目が胡散臭い!
ぷいぷいのは、衣装といいミナミの帝王とかに出てきそう笑
こういちさんは安定の横顔で、KinKiだ!って安心した。
あんなイケメンに近づかれて、正面からずっと見つめられてもフツーにしてるつよしさんってスゴいなー笑