なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

明日は!!(∩´∀`)∩

明日はとうとう初小喜利でーーーす!!∩( ´∀`)∩バンザイ
つよしさんがとっても男前らしいっ!!
かわいいつよしさんも好きだけど、男前なつよしさんも好きだー。
どっちも好きだー。
ってか、KinKiが好きだー!!(゚Д゚)

どさくさまぎれ笑


今日はちょっと落ち込む…というか、考える出来事があったけど、ちょうど小喜利会場の近くで用事があったおかげで(その用事が悩んだ原因だったりする…のだけど)帰りにとりあえずグッズだけ物色してきた(*´-`)
だって、いろいろ思ったところで、なるようにしかならないしなー、と。
切り換えだ、切り換え。
あ、ぽーちが思ってたよりデカかった!
かわいい♡

小喜利参加はじめてで未知すぎてドキドキするけど、たーのーしーみーだなぁ♪


で!コウノドリ…いいドラマですね(つд;*)
毎回、ホント泣ける。。。
そんなわけでコウノドリ見ちゃったので、SONGSは録画じっくり見よ~っと。



~1:54追記~
SONGS見たー!!
KinKiさんがKinKiさんすぎて…・゜・(つД`)・゜・
松本先生の言葉が素敵で。
泣きながら深夜に見る女。。。

不気味\(^^)/笑

松田聖子さんも松本先生もとってもとっても素敵な素晴らしい時間でした♡