なんとかなる、と思いたい。

日々のあれこれを綴ってみたり

きっれいになりましょおー♪~(´ε` )

ってなわけで、タイトルにもあるように深キョンが「フェイシャルサロン月2回~♪」と歌っているのでお馴染みのメ●ードのホテルへ行ってきた∩( ´∀`)∩
温泉とメ●ード製品のおかげでちょっぴり綺麗になったと信じたい…!笑
しばらく試しにメ●ード使ってみようかな♪


それでふと思い出したのが、自分がKinKiさんのFCに入ったきっかけについて。

小学生のときドラマをきっかけにKinKiさんの存在を認識して、テレビ見たり、パチもんのカードや下敷き買ったり(時効だろうから許して笑)してお茶の間で楽しんでたわたしは、特につよしさん演じる一ちゃんが大好きで!
イケメンでお茶目で推理もできるなんて最高かよ!と。
だから、KinKiファンの始まりはつよしさんだった。
もちろん初めはお約束の2人は兄弟なんだという勘違いも経験済み\(^^)/笑


でで!!時は流れ……ホントにゆる~くお茶の間ファン続けていたわたしは、あるドラマを見るわけです。
それがメ●ードの(←しつこい)深キョンも出ていたリモート!!
そう!こういちさんがエリートひきこもり警視役だったやつです。
ここでもイケメンで不器用だけど本当は優しくて推理もできるなんて最高かよ!ってきっとなったんでしょう!…たぶん。
そこから取り憑かれたようにKinKiさんの情報を調べて「えっ(゚Д゚)!!2人って運命やん!こんなことがリアルにあるなんて…!」と1人ざわざわと興奮し、その勢いのままにFアルを購入し、堂兄で募集してたFコン追加を申し込みすると共にFC入会の手続きを済ませるに至るという…。

そう考えるとまさしくつよしさんとこういちさん2人に落とされたわけで……やっぱKinKi Kidsの"s"のちからハンパない!!!という話です笑


それからもなんやかんやあって、正直ちょっと離れてた時期もあるけど、今こうやって楽しめてるのが嬉しい(*´-`)
そんなわたしの地域はぶんぶぶんランド回放送。
夢の国2人で行ってほしかったから嬉しい(つд;*)笑
あ、ももクロちゃんも好きです。元気で!